木漏れ日の下に

木漏れ日なみのちっさい日々の出来事やら落書きなどを載せています。。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

#筋肉筋肉ー!

てすてす!
筋肉について02_j_s

#しろたんと黒猫

先日新しい仲間を連れてきました!(*´ω`*)
ハロウィンバージョンのしろたんです!
2015100917190000.jpg

よくみたら2013年モデルらしいです。
今年のバージョンは紫色のなにか・・wでしたww

ちなみにこのしろたんの上にいる黒猫は、
暗所では(= ω =)のように発光して、暗闇の中で浮き上がりますwww
それだけでも可愛いんですが、やっぱり猫の表情が真顔なところもグッドですねw
見て和み、触って癒されるのはしろたんと共通するものじゃないでしょうかw

*

さきほどこの猫付きしろたんの売れ行き?がどうなっているか、
楽天のしろたんタウン(WEBショップ)
net00072.jpg
で確認したところ、すでに「在庫無し」になっていました!
早めに買っておいてよかったです( ・ω・;)

もしかしたら来年もまた販売するかもしれないので、要チェックですね><ノ

***「しろたんはナマモノ?」***

実は、しろたんはナマモノなのです。
定期的にチェックしにいかないとすぐに売り切れになります。
(ここ最近で気付いたんですけどねww)
ネットの方でなければ、基本的に店舗の在庫もないことが多いです。

マザーガーデンの吉祥寺店にはたまに行くんですが、
携帯クリーナーシリーズは、人気モデルはシーズングッズでなくても常時売り切れがほとんどです。

特にシーズングッズ(お月見、ハロウィン、クリスマス、バレンタインなど)は、
その期間に入ったらすぐに注文するのがベスト。
逆に言えば、早めに注文できれば確実にゲットできるってことですがw

***「冬毛しろたんのお話」***

最近気になるのは、冬毛仕様のしろたんが劣化していること、です。
2010年あたりの冬毛しろたんは「もふもふ」「ふかふか」「つるつる」の3拍子が揃っているのですが。

最近の冬毛しろたんは新しい作りになっているらしく「ふかふか」だけが強調されてしまっています。
以前よりも丸みが強く抱き心地はいいのですが、毛の質感が悪く、すぐに痛んでしまいます。
小さな埃やゴミなどが毛に絡まって取りにくい上に、肌触りも「ふかふか」から「ざらざら」へ変わります。
長期間買った当初の状態は維持できず、2週間ほどでザラザラしてくるのであまりオススメできません。

以前の冬毛はこのような状態にはならず、毛並みは「つるつる」「もふもふ」がずっと維持できます。
家にある2010年モデルの冬毛しろたんは中身の綿は少なくなってきてはいるものの、
肌触りは買った当初の状態を維持しています。

2011年から去年までの冬毛しろたんは劣化版となっているので、今買うのだったら通常タイプをオススメします。
最近の冬毛しろたんを他人にオススメできない理由はすぐに劣化するから、とまとめておきましょう。

今年こそ、2010年以前モデルの冬毛しろたんになってくれるのを祈っています><

#移管期間!

運営移管期間みたいですね。
まったくめんどくs・・・おっと。

ということで、最近よくつかってる子たちの紹介でも!(え
FEZcha_b_s_j.jpg
短剣もってる子はみんなブリだったりしますw
弓はブレイズトゥルル蜘蛛矢で拘束したり削ったり、
スタン&特攻ヲリにガドまくプレイスタイル。

弓は牽制というか補助の意味合いが多いのですね。
とにかくガドまきまきがめっさたのしいデス(*´Д`*)

たまに両手や火しますが、キルやスコアばかり気にしてストレスたまるので、
基本はブリヲリやブリスカ、重皿といった火力メインではないスキル構成で遊んでますw
